つぶやきblog

G.W

5/1水曜日営業

平成もいよいよ後僅かですね、新元号、令和始まります。「馴染むかなー?」僕より若い人で先に逝き新しい元号も知らずまま、40代や50代で亡くなり短い生涯を終えた人達。令和はどんな年になるのやら知る由もなく、結構後輩を見送ってきました。辛い事です。令和は、景気のいい幸せな年になればいいけどなー!平成今生天皇の退位に令和の始まりで今年のG.Wは10日間の連休が成り立つ訳で、皆さんどんな計画をたててるのやら矢張り海外旅行かな?10日間も連休有ると後々仕事大変そうだけどなー!葉隠はG.Wは休まず営業してます。と言っても5/1水曜日だけ休まず営業ですけど、国内旅行の方、大阪にお越しの折にはお待ちしています。

“G.W 5/1水曜日営業” への2件のフィードバック

  1. 楚さん より:

    人生色々あって、よくわりませんね。年齢順に逝くと決まっていないというのは、真実のようです。ですから、与えられた今を大事にします。時代劇「水戸黄門」の主題歌、「後から来たのに追い越され、泣くのが嫌なら、さあ歩け。」って、このことを謳っていたのか・・・なんて・・・。チャンマさんも、ずっっっと元気で、皆の心の港になってくださいね。いよいよ3つの時代を股にかけて生きることになりそうです。ずうずしくも有り難いですね。葉隠さんにとっても、良い年号明けになるよう願っています。

    • 楚さんお互い3元号生きそうですね、いよいよ令和の時代ですが、東京オリンピックや大阪万博やら
      色々行われます。もう少し楽しみましょうね。

コメントをお待ちしてます。

メールアドレスは公開されません。
* は必須項目です