つぶやきblog

元気になって!

相方が倒れて早一年一ヶ月過ぎてしまいました。骨折から始まった。
闘病生活まさかこんなに悪化して衰弱するとは思いませんでした。
最初は腰骨の圧迫骨折で仕事中の事ですし、労災も降りゆっくり養生すればいいわと
思いもしたものですが、今の壱ちゃんを見れば余りに弱々しくて心配で溜まりません。
骨折は4ヶ月程の入院で後はリハビリで回復を促し健康に戻らるものと思っていたのに、病院を変わってからの治療が変で、骨粗しょう症やら何か脊髄注射をやったとか?
変な治療してるなーと、話の上で僕は感じたのですが、ドンドン弱々しくなって壱ちゃんの体重も減りマトモに歩けない程に、食欲が減っていたので一生懸命体力回復の為、食べさせようとしても、吐いたり下痢したりで食べれないみたいで怖くなりました。潰瘍性大腸炎なんて噂話も聞き不安に震えました。
今はまた神戸の大きな病院に入院し手術したようです。肺の方に陰が有るようで、酸素吸入状態でまだお見舞いもいけない状態です。心配で溜まりません。
僕の方には余りハッキリした病名も知らされていません。今は大きな病院との事なので
病院の力を信じ、もう暫く待って顔見に行けたらと思います。

“元気になって!” への2件のフィードバック

  1. 楚さん より:

    お見舞いのご挨拶が遅れて、大変失礼致しております。壱ちゃん、本当に心配です。経緯を拝見してびっくりしました。不安で高まるチャンマさんの心臓の鼓動がこちらまで伝わってきました。つらいですね。しかし、最近の医学の進歩はすごいですから、きっと大丈夫。壱ちゃんも簡単にへこたれるような方ではないと信じてお待ちしましょう。一日も早い壱ちゃんの快復を願っております。チャンマさんも元気を出してお店の方も頑張ってくださいね。

    • 楚さんありがとうございます。
      なかなか壱ちゃん元気になりませんが治療を信じ
      元気な顔見せてくれる事待ちます。
      ご心配ありがとうございました。

コメントをお待ちしてます。

メールアドレスは公開されません。
* は必須項目です